今日は鳥取県…

とりあえず砂丘を目指して!


9時半ぐらいに到着しましたが、あいにくの雨☔️です😂

とりあえず砂の美術館に…


みんな砂で出来てるんだよ爆笑



砂を固めて作ってるんだけど、綺麗で凄かった‼️


少し雨☔️が止んでたので、砂丘の写メも…


砂丘を後にして…

途中でお昼ご飯食べて!


次は名探偵コナンの青山剛昌ふるさと館へ



結構楽しめましたよ〜ニコニコチョキ


それから旅館へ!

早めに着いたので、近くを散策して、懐かしい射的やビンボールで遊びました。


晩御飯はお楽しみの蟹🦀




あと、お刺身、茶碗蒸し、雑炊、デザート

今回もお腹いっぱいになりました😋


あとは温泉♨️入って、ゆっくり休みま〜す照れ照れ


また、あした!