昨日はパパさんも息子も

秋祭りの片付けで

昼ごはんが要らないから、


娘と二人で難波まで…


音符久しぶりの難波音符

お上りさんになって

グリコの看板写メしちゃったてへぺろ

お昼にパンケーキ🥞を食べようと


お店に行くと

まだ早い時間なのに行列がガーン

番号札を取って順番待ち‼️


外国人の人が多いかったわあせるあせる


1時間ぐらい待ったかなぁ〜

めっちゃ美味しかったです照れ


あとはショッピング🛍️

色々見て回るのも楽しいかったウインク


お土産に

私の大好き💕な

りくろーのチーズケーキ🍰ラブラブ

昔は500円で買えたケーキだったのに

今では965円

高くなったわ〜えーん


昔から私は難波に遊びに行くと

必ず買って帰ってたなぁ〜ニコニコニコニコ

そこは今も変わらずですが…


今では子供達まで

買って来てくれる様になってますウインクチョキ


この3連休は充実したお休みでした〜爆笑