連休に服部天神宮神社って所に

行って来ました。






足足の神様らしいです。


風鈴風鈴みたいに

ぶら下がってるのは、

可愛い❤️下駄でした笑い



羽生結弦君が怪我した時に

ファンの人が書いたであろう

沢山の絵馬絵馬がありました。


下駄の可愛い❤️写メが

撮れて良かったでーすルンルン






で、連休中に和歌山に

ラーメンラーメン食べに行ってきました。


前から行きたかったラーメン店

いつも混んでるので

開店と同時に入店しましたが

少し遅かったら並ぶ事になってましたガーン



醤油豚骨です


鯖鮨とゆで卵

鯖鮨を一個頂きました。


ラーメンラーメンも鯖鮨も

めっちゃ美味しいかったです😋

リピート決定てすウインクチョキ