先日 兵庫県の道の駅へ

行って来ました。


目的の道の駅に行く道中に
竹田城跡の石垣が
ほんの少しばかり見えましたウインク


上から見るには

山登らないと無理ビックリマーク


でも、暑い🥵のもっと無理えーんえーん

なので

下から見るだけで

OK🙆‍♀️って言う事に…口笛




目的地の銀の馬車道って言う道の駅


可愛い❤️大黒さんはてなマーク

のオブジェがニコニコ



次に養父(やぶ)の道の駅では…


鯉でした口笛

鯉が有名なのかなぁ〜はてなマーク


今日の道の駅は

  • 銀の馬車道 神河
  • フレッシュあさご
  • あさご
  • 但馬楽座
  • やぶ
  • あおがき
  • 丹波おばあちゃんの郷
7カ所巡って来ました。


ちなみにお昼ごはんは

出石でお蕎麦を頂きました。


美味しいかったです😋


今日も色々見れて

楽しい一日でした😃チョキ