今日は福井県までドライブですニコニコニコニコ


とりあえずは滋賀県のくつき新本陣を目指して、

その後は福井県の若狭熊川宿、三方五湖の道の駅を寄った所で三方五湖を一望出来る山頂に行く事に。。。


リフトかケーブル!

怖がりの私❗️当然ケーブルです‼️

山頂には絶景音譜音譜


それと。。。

恋人の聖地ってあって幸せの鐘なんかあったりビックリマーク
ケーブルの乗り口に大きなたぬきの親子の置き物ビックリマーク
で、帰るのにここから降りるんだけど、
今ケーブル行った所笑い泣き
仕方なくリフトであせるあせるあせる
めっちゃ怖かったガーンガーンダウン

次の道の駅に移動して

若狭おばまでお昼ご飯!


鯖三昧定食

めっちゃ美味しかったですニコニコニコニコ


腹ごしらえした事ですし、

続いてうみんぴあ大飯、名田庄、シーサイド高浜で福井の6件 滋賀の1件

帰り道で京都の美山ふれあい広場、ウッディ京北の2件寄って家路に…爆笑

今日は合格9ヶ所行って来ました


お土産〜ラブラブラブラブ



今日も一日良く遊びました〜ウインクチョキ


また、明日から一週間頑張りましょう口笛