今日は滋賀県へレッツゴービックリマーク


甲賀市の信楽町に行ってきました。

町の至る所に大きなたぬきがいっぱい爆笑








可愛いたぬきも💕

陶芸村って所にも可愛いたぬきが💕


たぬきの置き物には…


家にも可愛いこの子を買いました😍



家の子にはたぬきの八相縁起に

フクロウの開運招福と

カエル🐸の福帰るがついた

欲張りなたぬきをパパさんが買ってくれましたニコニコニコニコ


これからも色んな福が舞い込んでくるような明るく楽しいお家にしていきまーすニコニコチョキ


追伸

途中の道の駅でフリーマーケットやってて、可愛いの見つけてこれもパパさんが買ってくれました爆笑