今日は私の誕生日お願い

5はてなマーク歳になりました笑い泣き


毎年、私の誕生日は蟹🦀を食べに蟹道楽に、パパさんの誕生日はお肉って定番になってるわ〜って、お肉って言ってもバイキングじゃ無いからね!


で、この間の日曜日に行ってまいりましたお願い





お腹いっぱい食べたのに、まだお土産にお寿司を買って帰りました。



それと今日は知り合いにマジックショーのチケット貰ったので観に行ってきました。


鳩が出てきたり、未来を予言してみたり、

人が入れ替わってたり、浮いてみたり、身体は半分になったりでマジで凄かった。


ほんまに、なんではてなマーク なんではてなマーク どうなってるんはてなマーク の連続で見応えのあるショーでしたお願い


充実した誕生日になりました照れ