やっとコロナワクチン接種2回目終わった❗️ニコニコ


7月の初めに、市からワクチン接種券が届いたから 予約取るために電話したら、


「供給が追いついて無いので予約は取ってません」


って言われて、何ヵ所かに電話☎️しても一緒の返答あせるあせる


市も市だよ!


供給が、追いついて無いのに接種券配布して!

配布されたら予約取ろうとするじゃんね〜えーんえーん


まぁ国は早く打つようにって言うてたしね!


ちょうどオリンピック始まる前だったからか❓❓


オリンピック終わって、8月10日過ぎから予約開始されて、慌てて電話☎️したら、


1回目は9月4日で2回目が今日だったニコニコチョキ


もう息子も娘も職域接種だったから、とっくに終わってるし!


一緒に住んでる祖父祖母もおわってるし!


私とパパさんだけがまだだったから、気になっててね!


やっと終わって、取り敢えずは一安心かなぁ〜ニコニコニコニコ