まだまだ暑い日が続いてますねあせるあせる


お盆休みは雨ばっかりだったし、
やっとお天気がいい お休みなので、
車🚗でお出かけニコニコニコニコ  

白浜までドライブして三段壁に行って来ました。




三段壁は自殺する人が多いからか、近くにこんな公衆電話がありました。



それから山道を車🚗で走ってると、


岩が山の間に挟まってるみたいに見えないはてなマークウインクウインク


赤い橋も気になったので渡って見に行くと、小さな滝が。。。


小さいけど綺麗な滝だったニコニコ

家に帰って調べたら、奇絶峡って言うらしいチョキ



昨日は天気が良かったので、川遊びしてる人達が多かったわ〜爆笑



帰りはいろいろ寄り道をしながら音譜音譜

途中 立ち寄ったお花畑


今年最後の向日葵かなぁ〜🌻


あとは可愛らしいお花たち🌼🌸



良い天気だとお出かけしたくなるよねウインク

なるべく観光も最小限で 密にならないように。。
室内は避けて ほとんど車🚗でしたが気晴らしできて良かったわニコニコニコニコ