今日は三重県までドライブに…爆笑


ルーブル彫刻美術館に行ってきました。


この美術館はパリのルーブル美術館の姉妹館らしいです‼️




建物の外には


サモトラケのニケ(勝利の女神)!


ミロのビーナス!


自由の女神!


大きな像がありました。


室内にも沢山あって!


ツタンカーメン!


考える人!


スフィンクス!


スパルタカス!


他にもいろいろ!






結構 楽しめた美術館でした音譜音譜


あと一ヶ所行ってきました。


青山高原音譜音譜


お天気が良くて良い眺めウインクウインク


大きな風車ビックリマーク


めっちゃデッカくて、結構な数の風車がありました。



行き帰りで3カ所の道の駅にも行けたドライブでした。