今 私右手を負傷しております笑い泣き

この月曜日のお昼の事

ご飯の後片付けの洗い物をしていた時

グラスが割れてあせるあせる

右手の小指の付け根辺りをザックリと切ってしまったえーんえーん

ちょうど3月31日だったから子供達も家に居て、私の叫び声で飛んで来てくれて、娘は手をタオルで押さえてくれて、息子は病院に行く為、車🚗を家の前に持って来てくれるし、パパさんは病院に行く為に保険証、診察券出してくれるし、
みんなの行動 早かった‼️

それでパパさんに病院に連れで行って貰った。

結局、8針も縫う事にあせるあせる

包帯でグルグル巻きでグローブ🥊みたいな手になってたけど、昨日からバンドエイトだけになって、ビニール手袋使って家事が少し出来る様になったニコニコニコニコ

暫くは仕事も出来る状態じゃ無い。
普通なら友達と遊んでお喋りとか、カラオケ🎤とか、ランチとか行けたのにあせるあせるあせる
コロナの影響で何も出来ず、かと言って掃除するにしても限られてしまうしガーン

子供達も4月1日から仕事に行ってるわけで、凄くタイミングが悪い時の怪我。

同じ痛い思いするなら、友達と楽しい時間を過ごせる時が良かったなぁ〜とつくづく思う私でした。ガーンガーン