色々あって
なかなか更新
できなくて
すみませんでしたガーン


高校生活最後の
体育祭が10/14(木)に
ありましたドキドキドキドキ

城西の体育祭って
中学のときみたいに
そんな真剣じゃなくて
1年のときはびっくり
したけどそれにも慣れて
最後を迎えちゃった(笑)

さなは8くみの
ところにはいないで
まあちゃん日菜
はるかはづきちゃんと
一緒にいたにひひ!!

サナギ◎ぶろぐ-101014_1329~01.jpg

障害物 7位
綱引き 1位
棒取り 1位
リレー 1位
   ↓
結果はなんと
総合優勝!!

わあーい(^O^)/
学祭も優勝して
体育祭も優勝
8くみ鬼だねチョキ

サナギ◎ぶろぐ-ファイル0037.jpg

それで前にでて
賞状もらうの
さなが行ったんだけど
とりあえずあれは
恥ずかしかった!!
周りシーンって
してるのにさ…(笑)
とりあえず裏切られたしょぼん
みんなやってくれるよね!!
まあ思い出だチョキ

学校終わったあとは
体育着で(笑)
もえむさとアベ音符
体育祭って感じが
するのは体育着らしくて
体育着になったにひひ!!


サナギ◎ぶろぐ-ファイル0022.jpg
サナギ◎ぶろぐ-ファイル0018.jpg
サナギ◎ぶろぐ-ファイル0020.jpg

最後の体育祭
いい思い出になったし
本当楽しかった



岡 しおり
通称:おかし

しおりと9/11に
笑花(妹)の学祭に行った~
しおりとは
とりあえず吾平以来ドキドキ
久しぶりで楽しかったにひひ
たくさん語った音符

ラザ行ってプリ
しおりとプリ撮ったの
1年ぶりくらい


サナギ◎ぶろぐ-ファイル0109.jpg
サナギ◎ぶろぐ-ファイル0112.jpg

盛れなかった(笑)
でもしおりと久しぶりに
たくさん話せて
本当楽しかったドキドキ

ラザでは前田にも
会ったし今度は
みんなと集まりたいニコニコ
集まろーうね


ママたちと
1日目は横浜
横浜中華街で
肉まん4個~
お腹いっぱいラブラブ
そのあと
横浜の色々な所
行ってホテル~
たくさん寝た(笑)

2日目は温泉が
浦安万華鏡って
ところにいって
たくさんお風呂
入って~
リラックスルームで
甲子園見たり
マッサージして
もらったら
楽しかったハート


サナギ◎ぶろぐ-100807_1701~01.jpg
サナギ◎ぶろぐ-100807_1613~01.jpg
サナギ◎ぶろぐ-100807_1632~01.jpg
サナギ◎ぶろぐ-100807_2208~02.jpg
サナギ◎ぶろぐ-100808_1605~01.jpg
サナギ◎ぶろぐ-100808_1727~01.jpg