色々あって
なかなか更新
できなくて
すみませんでした

高校生活最後の
体育祭が10/14(木)に
ありました


城西の体育祭って
中学のときみたいに
そんな真剣じゃなくて
1年のときはびっくり
したけどそれにも慣れて
最後を迎えちゃった(笑)
さなは8くみの
ところにはいないで
まあちゃん日菜
はるかはづきちゃんと
一緒にいた



障害物 7位
綱引き 1位
棒取り 1位
リレー 1位
↓
結果はなんと
総合優勝

わあーい(^O^)/
学祭も優勝して
体育祭も優勝
8くみ鬼だね


それで前にでて
賞状もらうの
さなが行ったんだけど
とりあえずあれは
恥ずかしかった

周りシーンって
してるのにさ…(笑)
とりあえず裏切られた

みんなやってくれるよね

まあ思い出だ

学校終わったあとは
体育着で(笑)
もえむさとアベ

体育祭って感じが
するのは体育着らしくて
体育着になった





最後の体育祭
いい思い出になったし
本当楽しかった










