結果を出せない人の共通点 | 月1契約しか取れず周囲から蔑まれ落ちこぼれ営業マンだった僕が、ある◯◯をゲットしたことで1日6契約取り付けられた大変身法

月1契約しか取れず周囲から蔑まれ落ちこぼれ営業マンだった僕が、ある◯◯をゲットしたことで1日6契約取り付けられた大変身法

誰でも簡単にできるたった1つのある秘密を身につけ平均月収60万円達成。そしてトレーナーになった今、様々なコミケの取り方、幅広いトークスキル、ノルマに追われる日々からの脱出方、教える立場の人間が必ず持っているビジネスマインドについてお話します。


僕がこれまでで色んな人を見てきて、結果を出す人間と出せない人間のとる行動をお話しします。

 



基本的には、結果を出せない人間は質問をしてきません。





仮に、これまで様々な成功体験を持っていて
今回新しいことに挑戦して成功する自信があります。




と言っている人でも、
その新しいことに対して質問がなければ、
結果が出ていません。






理由は、過去の成功に満足しているからです。







過去の成功に満足していて、人に聞くことが無くなっているのです。




人に聞くことが無くなっているということは、



自分は大丈夫だろうという、甘い考えから
真剣に考えることをしなくなっているのです。




それは、自信ではなく過信なのです。





反対に、結果を出す人間はなんでも聞いてきます。



なんでも聞いてくる人が、過去に成功してきましたと言っていた場合は、




単に成功してきただけでなく、
成功する方法も同時に身につけています。








この差は実に大きいです。









結果が出せないでいる方は、
今の考え方を改めなければなりません。




人に聞くことを恥じる必要は絶対にありません。





結果を出したく、真剣に考えているのであれば自ずと質問は出てくるものです。






これを続けられる人間が、最終的には成功に繋がるのです。




成功までの時間はもちろん個人差があるでしょうし、得意不得意にも関係はあります。





ただ、結果が出なく落ち込み、
考えることをやめても絶対に結果は出ませんよね笑







諦めずに、考えることを継続していくことです。  


必ず結果は出ると信じ、諦めないこと、これが
結果を出すために必要なことだと思います。