ただ今帰りました

サークル見学お疲れ自分!



コナン間に合ってよかった~^^*



今日は大変でしたあせる



朝家を出るとき
携帯忘れちゃって…




一日携帯無しで過ごすって
すごく大変でしたショック!




帰ってみたら
着メール10件(母etc)




携帯は絶対忘れちゃだめですね!!!




*****************


コナンっ
コナンっ♪




明日から劇場版コナンくんが

始まります☆


でも行けませんm(__)m



心理学部の合宿で
琵琶湖のあたりかな??
に行ってきますしょぼん




それさえ無かったら
京都二条の東宝シネマへ
コナンくん達の舞台挨拶
見に行けたのにな~




声優さんたちがくるんです!!!


静岡にはこないから…
是非行きたかった(:_;)




GWに小一坊主のいとこ君つれて
見に行ってきまーすニコニコ

まあそれも楽しそうだから
いいかなp(^^)q



んじゃ今日は
コナン見て荷造りして
ホットミルク飲んで
早く寝ようにひひアップ




ちなみに天空の難破船
見るの5回目です笑