大好きな本屋さん

落ち込んだ時に行くと

元気になれる本屋さん

月に2、3冊くらいしか購入しなくて

申し訳ないけど

週に1、2回は足を運んでいます。

そんな大好きな本屋さんで

久しぶりに

引き寄せられる本に出会い

購入してきましたニコニコ



最近

疲れ果てていて

体調不良も重なり

心身共に落ち込んでいたこと

仕事に役に立つかも

という思いから

「ワクワクするリーダー」

のところに吸い寄せらて

1度、本棚から離れたのに

また戻って

本を手にとって

購入にいたりました。



今、半分くらい読みましたが

ワクワクしてきて

気持ちが上がってきました爆笑

ちょっと宗教っぽい感じもするけど

今の私に

新たな刺激を与えてくれて

本屋さんで

引き寄せられた

理由が分かった気がしますキラキラ




引き寄せてくれて

ありがとうラブラブ

ぼっちライフが

また少し

楽しくなりそうですチュー