毎日をゆるっと楽しくするために

最近始めたことがあります。

それは、

楽しい気持ちを意識し

今日は

これが楽しかったなぁ

とか

あれが楽しかったなぁ

と振り返って

1日1つは

楽しいことがあるように

生活することですルンルン



でも

先日

帰宅途中に振り返りをすると

全く

1日

楽しいことがなくて

むしろ

辛いことばかりで

何だか逆に

落ち込んでしまったのですが

「じゃあ、これから楽しくしよう!」

と考え直し

時間も21:30だったので

ファミレスで

夕ごはんを食べることにしましたナイフとフォーク

すると

何だか楽しい気持ちになって

帰りの電車では

楽しい気持ちをもって

帰宅することができましたニコニコ



毎日楽しいって

ゆるっとだけど

小さいことかもしれないけど

楽しいイエローハーツって

思えることは

穏やかに

幸せに生活することに

繋がっていっている

と感じていますラブラブ

なので、

続けてみようと思いますウインク