最近ハマっています!! | AsLila (アスリラ )美容院 名古屋市中区上前津、大須の貸切マンツーマン プライベートサロン

AsLila (アスリラ )美容院 名古屋市中区上前津、大須の貸切マンツーマン プライベートサロン

美容師歴20年の女性スタイリストです。2016年1/23に美容院を開業をしました。お客様のこと、プライベートなこといろいろ書いていきたいと思います(*^_^*)

こんばんはドキドキドキドキ

長らくブログをサボっていましたが、私は元気に仕事していますおーっ!

インスタもやらなさすぎて、友人から生存確認のラインが来ました・・えーん

さてさて、コロナによって私の趣味のサルサダンスのスタジオに行けなくなってしまいました( ;  ; )
なぜかというと、ペアダンスな上に、三密状態で踊るので行くのをやめています😭

そのかわり、YouTubeでヒップホップにハマりにハマって・・💧💧

三月中旬からハマり出したので、あれから約四カ月。
飽きもしないでずっと踊り続けていたら(自分で言うのもなんですが)上達してきました笑

めちゃくちゃ楽しいです❣️

『1miliondance』という韓国のダンススタジオが出しているYouTubeですが、めちゃくちゃカッコ良いのでぜひ興味がある方は見てみて下さいラブラブ

最初はかなり簡単なダンス動画をみて、真似をしていましたが、物足りなくなって、少しずつレベルを上げていますビックリマークビックリマーク

誰かと踊れないこと(旦那を誘うも興味なく)披露する場所がないのが寂しいです😅

一緒に踊ってくれる方大募集です笑っ

それまでに自主練頑張りますビックリマークビックリマーク