おはようございます☁


雑草の「ばか」って知ってますか❓これ⏬


ここ1,2ヶ月 二人で毎日ばかを付けて帰ってきます💦 

家のあちこちに落ちてるので

家族で「ここに落ちてるばかは〇〇のだ❗」って言い合ってます🗣


そうひらめき電球みんな人のせい💧親も折れる事はしませ真顔




そうそう、私は今年40歳になりました🎂

老眼の兆しアリアリなんですー滝汗


むか~し、むか~し どこかで近眼の人は老眼になるのが遅いひらめき電球って聞いた事があって、かなりの近視持ちな私は老眼を気にしてませんでした🕶


でも最近 近くの物が非常に見えづらいハッ


20センチちょい離さないと見えずらくなってきましたゲッソリ


近視だから老眼は全く気にしてなかったので 結構なショックです笑い泣き


もぅ、ここ最近は旦那から

「顔が下がってきてるよキョロキョロ」  

子供達からは

「お腹がビョーンって出てるよゲラゲラ

私が笑ったら

「ママ❗シワ〜❗❗」


ってーー😫顔についての批判は傷つく〜😭


年取っても女だから、褒めて延ばすアップ

に シフトチェンジをしてもらいたいです😅


老いを感じます………。で、自分が気に一番気になるシワを改善すべく、コレを購入しました🎶

 


 

買ったばかりなので、使用後の感想はまた後日書きます✐


ふっくらアイ目✨になるのか楽しみ🎵



後、癌になって豆乳(大豆)を始めたのですが

 

 


中学生くらいから肌は常にガサガサ、ニキビ肌だったのですが、豆乳のおかげなのか触った感じ、つるっとしてきたと思いますひらめき電球

でも、まだまだシワ改善には至ってないのでこれから成果が出る❗かも〜🦆🎶 出ないかも🦆❌


後、がん予防にもいい食材でもあるので、飲み続けていく予定です🥤




イベントバナー


イベントバナー