(இωஇ`。) | ☆幼い時から対人恐怖症を背負って生きる☆

☆幼い時から対人恐怖症を背負って生きる☆

物心ついた時には対人恐怖症になっていました……
対人恐怖症を背負って生きて、苦しみ悩み生きています……人が簡単に出来る事が出来ない、頑張って頑張っているけれど、不安と恐怖感が邪魔をする…………そんな私は人間失格でしょうか?



彼の短気に疲れました

何故直らないんだろう

龍くんも気管支炎が悪くて咳なかなか治らないし(இωஇ`。)
楽天で気管支炎の薬買いましたがなかなか咳治らなくて
トリーミングも行けません
( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

彼の短気に疲れました

子供には会えないし

また

リスカもどきをしました

私は幸せになれないのかな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

私…何か悪い事したのかな?

教えて下さい神様……

何もかもうまくいかない

プラスの言霊唱えています

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もう

幸せになりたいよ……

幸せになりたいよ……