第3段やっと終わりました。

穴あけが超大変💦

3mm厚を使った事を後悔滝汗

道具の購入を考えます!

長穴開ける良い道具って有るかな?

フライスとか大掛かりなマシーンしか思い当たらない…

3mmステン板は削るのも穴開けも曲げるのもひと苦労…細かい加工は私の技術ではキツイ物がありました!💦

削れば何とかなるとあんいな考えでした💦

ベルトサンダーの変えを大量に損失⤵︎笑い泣き

もうこのタイプを作る事はないでしょう。。。



使ってみたかった石を勝手にチョイス🤣

プレゼントする方の誕生石でも何でも有りません!

どんな感じになるか見たかっただけです。ニヤニヤ


ターコイズ✨


ローズクォーツ✨


ステンレス磨きの青棒が切れてしまったのでピカールのはんねりタイプを使用した為究極の輝き✨にはなっていません!…

ステンレス磨きの青棒!たかいのよね⤵︎滝汗


カッコ良く出来たのかはわかりませんが?

お洒落な竿掛けどーでしょう?

もう作らないけど…ニヒヒ

機能的では有るが超かさばるしまいにくい持ち運びに不便!釣り場に向かない竿掛け!

とっ言ったところ…🤣





InstagramとYouTube動画🎥





さてさて…

竿掛け製作第4段始動です‼️






( ´Д`)y━・~~