知り合いの税理士さんのお仕事をお手伝いしていると…

自然と勉強になっていろいろと覚えていけて毎日がとても楽しいです。


(´▽`)


特に税理士さんしか知らないような法律の抜け道や裏技的なことを知ると
すごい!!!(・∀・)


っていう感じで勉強になりますね。



所得の増やし方には大きく分けると二つのやり方が存在します!


一つは収入を増やす!!

出世したりとか転職したりとか…今流行の副業をしたりとかっていうやつですね
(>Д<)ゝラジャー!!


ただ…これが中々上手くできる人が少ないんです。


だって…運とか要領とか才能とかが必要だったりするじゃないですか?



もっと簡単な方法があるんです!!


それは…支払う税金を減らすっていうやつです(・∀・)



えっ?そんなこと考えたこともなかったよって人…結構多いんです。


あなただけじゃないですよ…だってこの仕事をするまで私も知りませんでした…orz



よく…それって難しいんじゃないの?っていう相談も沢山受けます。
( `・∀・´)ノ


それが案外簡単にできちゃうんです…びっくり!!!


それに税金を減らすっていうことは…運とか要領とか才能とか一切いらないですし


何が必要か?と聞かれたら…知識だけですww



最近では、そんなことを常に勉強しながら毎日頑張って生きています。( ゚∀゚)ノ


私に少し興味を持っていただけたなら仲良くしてくださいね☆ちゃんちゃん