人を「腐らせる最高の方法」をご存知ですか。


「けなしたり、馬鹿にしたり・・」


「人を腐らせる方法」は色々ありますが、

一番良いのは・・

「暇にすること」です。


人が入らず、ビラを配っていた店に入り

「やっぱり来なければ良かった」

という接客受けたことがあります。


・注文ミス

・食べている時に平気で話かけてくる

・裏でぺちゃくちゃ話し声が聞こえてくる

などなど・・


「暇」だからこうなったのか?

こうだったから「暇」になったのか?


私の答えは

「暇だからこうなった」です。



忙しい方が注文ミスはありません・・

裏でぺちゃくちゃしやべる隙などはありません。


人間を腐らせるのには、

一番は「暇」がいい。


一流の経営者は「暇」を与えない。


理由は「効率」ではない。


「人が腐る」からだ。


暇な「時間、空間、人」からは、

暇な波動(電波のようなもの)が出てすべてを腐らせる。


「あなたは日々忙しいですか・・?」

もし、忙しければ・・

上司や会社に「感謝」をする事です。


あなたは腐らず、きっと「人財」になるでしょう・・

「強運」になりたければ・・

「時間」を「圧縮」するのです。