世の中には絶対の絶対に「強運になれない人」がいます。


それは・・


「自分が嫌いなひと」です。


じぶんのありのまま(見栄え、能力、持ち物、家柄から何から何まで)を愛する人にのみ100%「幸せ」と「運」はやってきます。


あなたは・・

「あなたが好き?」ですか・・


誰かの呼吸をかわれないのと同じように

「私たち」は私たち以外の人にはなれません。


「あの人みたいにならなくては・・」という考えは

完全にばかげています。


私たちには私たちの「魅力・・感性・・輝き」があります・・


何かを変える前に、まず、「自分」を好きになることです・・


自己評価の低い人には、「よい運」は巡ってきません・・


自分自身を高く評価をしている人・・

自分自身を深く信頼している人にのみ・・

「強運」は訪れます。


「あなた」は「あなた」が「好き?!」ですか・・


「あなた」が「あなた」を好きでなければ・・


あなたの周りの人たちも、あなたを好きにならない(なれない)でしょう・・



だって・・

「あなた」が好きになれない

「あなた」なのだから・・



自分を「大好き!!」になることです。


鼻が少々低かろうが、

少しポッチャリしていようが、

足が少々短かろうが、

誤字脱字があろうが、

酒癖が悪かろうが、

オヤジギャグしか言えなかろうが・・

(あぁ・・自分のことを書いてしまった・・)


自分を大切に、自分を大好きに・・



強運への最高の口癖は・・

「私・・」

「自分が大好き!!なんです!!」です。


さあ。言ってみて!!


「わたし・・自分のことが大好き!!」

自分サイコーヽ(´▽`)/