1、想い

2、言葉

3、態度

この3つを活用し、「良い錯覚」を手に入れます。


この中で一番活用しやすいのが・・

「言葉」です。

多くの方々は、「心」が「言葉」として表れると「錯覚」をしていますがそれは違います。


吐いた「言葉」が「心」をつくるのです。

まるで今食べた食べ物がこれからの「体」をつくるように・・

想像以上に多くの方々は「言葉の力」を知っていません。


「言葉」に対して「尊敬の念」を持つことです。

・感謝してます。

・ありがとう。

・ツイてる。

・私は強運なんです。

・私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

・幸せだなぁ。

と口に出す。

そうすると脳は良い錯覚をはじめます。


そして「大きな夢(志)」を持ちましょう。


最低「日本クラスの夢(志)」です。


夢(志)には

日本クラス。

世界クラス。

宇宙クラスにわかれます。

そしてまた「言葉」を活用します。

私は「○○で日本一になります!」

とか、私は「日本を○○したい!」とか。

坂本龍馬でいうと「日本を今一度洗濯したい」ですよね。

それを「言葉」にして「吐く」のです。

そうするとその「想い」が持続でき、

「態度」や「行動」が変わり、

「寄せる人」が変わり、

「夢」に近づきます。


「最初は言葉」なのです。

言葉が、

心と態度を変え、

運命を変え、

すべてを変える・・


※今のあなたは・・

「今まで吐いてきた言葉で出来ている」

そして・・

これからのあなたは・・

「今から吐く言葉」どうりの「あなた」になります。