想い出がいっぱい | BIGBANG備忘録

BIGBANG備忘録

自分用BIGBANG備忘録

古いアルバムの中に
隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー

時は無限のつながりで
終わりを思いもしないね

手に届く宇宙は限りなく澄んで
君を包んでいた



{D5087241-895B-4502-978B-3BE8376FF2AC}

/逢いたい俺の弟たち 逢いたすぎるから逢わないで行くよ あっかんべー\
みたいな意味らしいです(Mステやんかー(TT)

この投稿に対して
ジヨン\変だよ変だよ/\フェイスタイムしようよ!/
よんべ\お願い逢おうよ〜お願い…/
とコメント(しているらしい)

チャットルームではなく、全世界のVIPが見ているSNSでこういうやり取りをしてることに意味があるのかないのか
もしかして、たぷちゃんチャットルームで既読スルーとかしてるんじゃ…とか微妙な方向に心配が加速

いや〜でもおふざけでしょ〜と思ってると

{C4645E4A-B516-4F73-A26A-F310765D8A9D}
(タグの位置にセンス)

さらに

{7BDA72E3-083E-4C41-9CA9-A26CB7364F9E}

たぷちゃんからのお返事

なかよしなとこ見せてくれてありがとう


たぷちゃんは、非公開入隊するそうです

たぷちゃんがそう望むなら、静かに入隊してがんばってきてほしいな

あと3日で入隊です

入隊が決まってから、まだあと何ヶ月…と過ごしてきたけど、もうあと3日しかないんだなあ

想い出がいっぱいの歌詞にもあるように、日付で区切られているとはいえ、12時になった瞬間リセットされるのは時計だけで、流れている時間に区切りはなく続いてるから、まだ時間があるって思って過ごしてきちゃってるよなあ
だけど、あと何十時間でたぷちゃんはお勤めに行くというリミットです

たぷちゃんがInstagramを始めたのは2015年の4月
いつ辞めるかわからない、と言っていましたね
そう言いながら2年弱続けてくれてありがとう

願わくば、21ヶ月後またたぷちゃんが見てる世界をみせてほしいな、と思います


ほんと、さみしくなるな…