⑰GW新波止釣りキャンプ2024・5・3/4 | 苅田新波止で 釣ってます。

苅田新波止で 釣ってます。

おもに苅田新波止、たまに違う所に出ます

どーもぉです

昨日から、新波止釣りキャンプ

9時トライヤルに集合

みんなで、食材調達からの

松田釣具で撒き餌こねて

第二淳平丸さんの待つ港へ

 

 

 

大量の荷物

あへぇー😲

の荷物積み込み(*´Д`)

11時出港

 

 

みんなで、一番に上陸

 

早速テント張って

お昼の第一次焼肉タイム

取り合えず

ふーさんうーさん中さんしげさん剛ちゃん

みんなで、まずは乾杯

中さんの恒例おちぬ様の

カルパッチョの差入れ

 

 

 

焼肉タイムも終わり

各自思い思いの場所で竿だし

自分は2番よりで14時釣り開始

 

中々当たらず

15:53

初🎯

小っ さ~

 

からの

 

 

 

16時半頃中さんが様子見に

釣れてないらしい

 

不思議と中さんが来ると

当たるはず

ホンマに🎯がぁ

どりゃぁー

 

ようやく38cmメイタ様

 

続くか

そんなわけもなく

ボラ男

 

夕陽眺めても当たらず

ベースキャンプに戻り

再び、第2次焼肉大会

焼き台も炎上

夕飯も終わり、先端にお引越し

でも

がっちゃん

 

 

 

結局、夜はがっちゃん祭り

23時就寝

 

3時に起きて、内側釣るも

がっちゃん

 

( ^ω^)おっアコウ様

 

でもお持ち帰り規格外で

リリース

夜も明けチヌ狙いに

なかなか厳しく

ようやくの当たりもベラ

8:45

本命らしい🎯で

どりゃぁー

 

メイタ様

 

9時半頃お終い

本日

(;´д`)トホホの釣果

 

ふーさんは、厳しい中でも

 

剛ちゃんは、2枚

うーさん、中さんは珍しく・・

 

 

本日トーナメントリーダーは

しげさんの5枚でした

🎉😚

 

今日は厳しかったですが

楽しい釣りが出来ました

との事で😃

協議の上

次回は、9月14/15の予定で

解散しました

お疲れさまでした

😊

あぁー疲れた