門司恒見切波止です(˘・_・˘)2022・5・15 | 苅田新波止で 釣ってます。

苅田新波止で 釣ってます。

おもに苅田新波止、たまに違う所に出ます

どーもぉです

 

今日は、らーさんの知人が

切れ波止渡してくれるとの事

なので便乗しました。

(船長さんの都合で、お名前はご了承ください)

 

5時半にらーさんの友達と出航

みんなで、3番に、上陸

各自思い思いの場所で竿出し

らーさんと真ん中付近に決定

 

6時過ぎスタート

第一投目

( ^ω^)おっ

早くも当たり

どりゃぁー

ちっさーのメイタちゃん

 

ここから怒涛の入れ食いか

 

 

9時前らーさんにご指導仰ぎに

 

釣り方教えてください

 

タナをとって

少し浅めに合わせて

ほたりこむと当たるからと

 

そんな訳ないやろ

 

 

おぉー┗|`O′|┛

 

ホンマや

 

マスターチューンちぬが唸る

この曲がり

 

 

難なく無事取込み

 

ちーん

 

Big Size😀

 

早速戻って

( ^ω^)おっ

 

9:20

久々当たりが

でもメイタちゃん

10時頃 、航路側に移動

 

10時半頃から

メイタ3連チャン

 

ベラ

またメイタちゃん

 

 

 

らーさんのお友達N名人さんに

ご指導仰ぎに😊

40cmおちぬ様と

メイタちゃんは

数、釣ってました

 

恐るべしですね

 

この後、当たりも無く

13時おしまい

 

最後は、パッカン括ってた

紐ほどけ、沈んでいきました

(;´༎ຶД༎ຶ`)

また来週

(●'◡'●)