お久しぶりです!!

もはや誰?!とゆう感じですよね(*_*)

まだ見てくれている方いらっしゃるのかな〜と思いながら書いております。w


10ヶ月の終わり頃に2.3歩あるきだした娘。
ちょうど歩いた時に家族3人で遊んでた時だったので夫婦揃って感動して泣きました!笑


そして今ではヨチヨチ、フラフラと歩いてほぼ1日歩いて過ごそうとしてます(°_°)
急ぐ時はハイハイの方がはやいと思うのか高速ハイハイでパイパイを求めて来ます。笑

なので今日はファーストシューズを買って来ました!
ミキハウスとファミリアとアシックス、アグも迷いましたが結局お医者さんが推奨してるアシックスにしましたー!!

アシックスのファーストシューズは子どもの足を研究し尽くして日本人の足向けに作っているらしいのです。あやふやだけど⇦

{9CB4CC0B-F88B-4743-9C77-1AF28EEFFDA7}


小さくて可愛い〜😂
キュンキュンするわっ

娘に履かせて見たら気持ち悪そうだったけど頑張って足をいつもよりあげて歩いて見たり…
赤ちゃんですごい!
少しずつ履かせて慣らしていこうと思いますーカナヘイハート

ぐんぐん成長して赤ちゃん感が抜けていくのは本当に寂しいけど、一つずついろんなことができていくのは嬉しいですね(^。^)


これからはまたちょいちょいブログ書いていけるようにがんばろう!
また仲良くしてくださーい♡


みなさんのブログにもお邪魔しますね〜♡