離乳食始めて8日目です(≧∇≦)


今日から野菜スタートでにんじんあげてみました〜♡

娘ちゃん…
1日目からかなりがっついていて…w


{F63D0275-023C-40A0-8944-2587E4ED6937}

↑ワイルドな髪型!




{C5A3EC6D-D561-425F-8E91-87169150F1BA}

↑今日待てなくて前のめりすぎ!笑

本通りに量も増やしていってるけど、ごちそうさまでした!って言ってお皿片付けると泣く!!笑

終わらないで〜もっとちょうだい〜ってかんじ。
毎日ペロリと完食してます。

今日のにんじんは甘くて美味しいのかにんじんがスプーンに乗ってるときの縦揺れ感が半端なかった。笑

明日からはおかゆの量をもう少し増やしていこうと思います!
今の所順調だけど食べない野菜とかもあるんだろうなぁ〜!爆笑

べーってやるのみるのも楽しみだなーデレデレ

そうそう。離乳食の調理セット買ったけど、おかゆすりばちでスリスリしてたらすごい大変だったw
早々に心折れてブレンダーでやったら一瞬でできたし!w
これから出番がありますよーに。w



明日で6カ月かー(≧∇≦)

この6カ月は人生で1番早い6ヶ月だったw
そして1番充実して幸せな6ヶ月だな♡

{43062AD0-1B6E-43A9-84A5-2378A4CC25DF}


明日は少しだけお祝いしてちょこっとおうちで写真とります照れ
ハーフバースデーは別記事で書くのでよろしければお付き合いください♡