前回の転んだ記事にコメントありがとうございましたえーん
同じ育児を頑張っているママたちから心配してくれたり励ましてくれたり…
ブログをやっていてよかったと思う瞬間です!!


先日娘ちゃん初カットしてきました♡
まだまだ切るのは先だと思ってたけど、パパのカットと私の前髪カットのついでに娘も照れ

うちの娘は後頭部とてっぺんはハゲちゃん気味なのに、サイドがわんさか伸びてしまって耳や首にかかって汗疹がチラホラと出てきてしまったのでサイドを切ってもらいました爆笑

母の膝の上で子ども用ケープをしてちゃっかり鏡を見て切ってもらっている姿がなんとも生意気♡笑

{A37525AA-36B1-439B-BF53-B7141C140ADC}

中学校からの友達の店なので気楽ラブ

そしてスッキリ♡

{A9B00885-C963-4FA2-8580-FB27A8CD6D81}


ちょっと幼くなってまた赤ちゃんぽくなり今もがっつり赤ちゃんだけどもw 母ちゃん萌え〜♡♡w

初カットの髪の毛は持って帰らせてもらい筆にしようかと思ったけど、筆ができるほどの量がないので何か他の手を考えなければ!


その夜はイングリッシーナデビューもしました♡

{EBFEE56E-540E-439E-9467-512D8E0EADD4}

{2CFFFD6F-5D34-4AB7-8FB0-C4EEF36D314A}


女の子なのにダークグレーを選んだとゆうw
インテリア的に赤とか合わなくてあせる

ママとパパと目線が同じなのが嬉しいのかめーーーちゃハイテンションでしたw

嫌がらず乗ってくれたので離乳食もここで食べれそう!!

大きくなったらストッケのベビーチェアーが欲しいなラブ



そして最近いないないばぁとお母さんと一緒をみはじめました!!
他の時間はつけてないけど、テレビこのときだけは見せちゃってるニヤリ

{CFAF8D38-9846-42DA-BA92-AC1B2D546E02}


めちゃめちゃ食いつくwテレビ周りのごちゃごちゃはみなかったことに!!w


ウータンが好きみたいで出てくると笑ってキャッキャっ言ってる〜♡♡♡

テレビついてないときにいないないばぁのオープニング曲とわぁーおの歌を歌うと覚えてるみたいですごい喜びます!w
長い時間見せなきゃいいって保健師さんも言ってたので8時.16時は見せてます爆笑
1人で見ててくれるのでその間に家事やご飯やらができて楽ですよ〜ニヤリ  ←魔の手w