フードコート以外の外食デビューしました!!
くら寿司w

旦那氏に抱っこされてまわるお寿司をずーっと見てました!!w


{A3299012-7D0C-4DD2-B1DE-4752FDD61947}

外食に自信がついたのでもっといろんなとこ行きたいなー!!
焼肉屋が1番行きたいがそれはらまだまだだろうなぁ。w

朝シャワー始めました!!
昨日今日は寒いからやってないけど、汗いっぱいかいてる日は清潔にしてあげないと首とかに汗疹らしきものがで始めたので(^◇^;)


麦茶練習も毎日してます!
スパウト買ってみました♡
赤ちゃん本舗限定のピジョンのミニーちゃんのやつ。

哺乳瓶拒否の娘なのでどうかなーと思ったら嫌がらなかった!!
自分で持ち手のとこを上手に持って最初は鼻に…!笑

{6210CA3F-C8C4-4BFE-B39F-10D88C216908}



そして自分で口に持って行けました!笑

{E64521CF-8E41-46EE-B88D-BFD6277AB1EA}


中身なしで最初は咥えさせて麦茶を入れてみたら苦そうな顔してべーっと。w
まだスパウトの出てくる量に慣れてないんでしょうね~。あと麦茶が苦いからw

でもスプーンで麦茶をあげるとごっくんしてくれるようになったので離乳食も食べてくれるといいなーと期待しております


寝返りは右回りだけ!
左はまだまだな感じだし、寝返り返りもまだまだかな(≧∇≦)
寝返り返りしないからうつ伏せできつくなって泣く!でも戻してあげてもソッコーまた寝返りする。笑
母ちゃん大変だけどもがいてるのも可愛すぎて萌え~♡♡w
前に行きたいみたいでふんふん頑張ってるけど進むわけない!w
右足の力が強いようでその場で時計回りにまわってしまってます!
{D2674A2D-A17B-4403-8BE0-B09BFE2C3A24}



今まで人差し指だったり、親指&人差し指だったけど親指しゃぶりが始まりました!!
可愛い~♡

相変わらずジャンパルーが大好きでテンションMaxで遊んでます


ベビーカーのリクライニング少しあげたら視界が広がって嬉しいのかキョロキョロ見て喜んでる!
笑ってる写真がなかったw
{774EE4A8-7E50-464B-ADAB-9528038EA5EF}


娘ちゃんの入眠アイテムが変わった!とゆうかわかったww

今まではジェリーキャットのお猿さんがいいもんだと思い込んで隣に寝かせてたけど、
{CC3ED3C3-3025-4E77-B3F7-472F02850D91}


本当はエイデンのおくるみが良かったみたい!笑

エイデンのおくるみを抱っこするような感じで握って自分で顔を埋めたりチュッチュしたりしてると寝る!!



{BC4D34D2-2462-4DBE-A2E7-03E5AC484467}

今はお猿とおくるみに挟まれて寝てます



娘ちゃんが産まれて初めて湘南方面に遊びに行ってきた!
パシフィックドライブインに行ったけどロケーションは最高だけど美味しくはなかった!w

あーハワイいきたいよー(´・_・`)
初めての海水浴は絶対ハワイでさせる


{BB4F1C0D-F4C3-470E-B281-93058E98CEE7}

{58E930E2-B92A-4F5A-9807-67459CD49BC5}

{66327857-B225-42C7-9D9F-F7EE7D459C93}

まぶしくて目が開かない娘ちゃん♡笑

{96DD2C06-B6C1-4A6A-8B38-924FCC5050B7}


サッシーの歯固めも買いました!
さすがサッシー。食いつき半端ない。笑
写真は母ちゃんの渾身のいないないばぁに大笑いする娘ちゃん♡w  サッシーに勝った!!笑

{AE10DFE5-3BA9-4513-8D12-F42140D4D614}


そんなこんなで楽しく育児してます♡

離乳食のサインもオッケーそうだけど、まだまだ先伸ばしにしたい。
ママのおっぱいだけでまだまだいいよね…???
おセンチ。笑