同じくらいの出産時期だった方達に聞きたい(>_<)


最近抜け毛がすごくないですか??
あとめまいや頭痛など疲れがどっと出てるような…


ネットで調べてたら産後3.4か月で育児の疲れがどっと出るとか出ないとか…


今日は娘ちゃんをお風呂に入れててフラフラが来てやばいかも。どうしよう。
ってサーーーーーっとなりました。

こわい(>_<)
何かあってからでは取り返しがつかない。
恐怖で鳥肌立ちました。
夕方になるとフラフラが始まるんですよね。り


抜け毛もシャンプーしながらもよく抜けるし、ドライヤーしたあとの洗面台をみると恐怖
いつまで続くんだろう。。

めまいは娘にも関わることなので早急に病院に行って漢方か薬かだしてもらいたいけど何科にいけばいいんだろ??
レディースクリニックでみてもらえるのかな??


肩こりからくる頭痛もありそうなので、
午後旦那さんにみてもらってマッサージでも行ければいいなぁ。

母乳って血液だから貧血からもきてるのかな。
とにかくめまいは早急になおさないと(>_<)