昨日は予防接種2回目でしたー!!

今回は5種同時接種w
肺炎球菌、B型、ヒブ、4種混合、ロタ。
ヤマ場だな。

病院に入ると覚えてるのかすでに泣き出す娘ちゃん(>_<)
必死であやす母ちゃん父ちゃん。

なんとか落ち着かすも完全に意気消沈している娘ちゃん。ww
↓↓↓
{50B641D5-DBD6-420C-8A7E-001EA0434AD3}

大好きなコンビのクシャクシャなる布  言い方w も放置!!w

そして
娘ちゃんの番になりぷすぷすっと太もも刺されえーんギャン泣き!!真っ赤な顔して。
でも母ちゃん今回は泣かなかった♡笑

4本さささっと終わらせてロタ!
ロタは毎回むせちゃってかわいそうになっちゃう(>_<)
でも今回で終わりだしよく頑張りました♡
お会計くらいまでヒクヒクしてたけど、帰りの車ではご機嫌になってくれたので良かった

副反応も出なくて安心…!


また来月も3本打つけどがんばろーね爆笑

体重も計ってみたら6147g!
先週の月曜日から1日25gずつ増えてました~!

そして暑くてもうクーラーデビューしました!!
27度設定にしてるけどそれでも娘ちゃん汗かくなぁ~。
扇風機を上に向けたり、シーリングファンで空気循環してるけど暑いのかなー

布団も冷え冷えマットにしたけど、寝汗かいてたし。
少し汗かくくらいがちょうどいいんだろうか!

今はまだ1日一回のお風呂だけど、汗かき始めてるから何回かシャワー浴びさせるべきなのかなー?

明後日のお食い初め用に袴オール買ったけど結構厚手だから結果着ないかもと今気づいた事態。w
写真だけ一瞬とれればいいか!!