予定日まであと12日!!

{431BC38D-E384-45D3-B5E9-6154975F99C5:01}



昨日の夜、お腹が痛くて一睡もできませんでした!
痛いとゆうか慢性的な生理痛があってもしや陣痛か?って気になったら眠れなくなってしまいそのまま朝を迎えました。

そして朝トイレにいくと、トイレットペーパーに血が!!
たくさんは出ていなかったし、健診行く頃には止まっていたのでおしるしでした!!!!


ドキドキ。。。

ついに私にもおしるしが!!

すぐ病院に電話すると
一応入院になるかもしれないから入院準備してきてくださいね~!って言われたので
まさかもう産まれるのかー∑(゚Д゚)

って一気に恐怖と緊張がきてテンションめっちゃ下がりましたww


旦那氏が休みだったので良かったけど、一人だったら不安すぎるー(。>﹏<。)


そして健診。
NSTつけるも張りはあるけど陣痛につながるような強い張りではないようで…
子宮口も開きが甘いと言われ…

結果的にまだ産まれないとのことで帰宅になりました!!

早ければ2.3日。1週間以内かな~って先生は言ってたけど、どうなんだろー(。>﹏<。)

いっぱい動いて今週中においで~!って言ってたので頑張りますp(^_^)q


ベビちゃんは3251グラム♡
母子ともに何も問題ありませんでした!!!


さぁ~いよいよ本格的にカウントダウン。

ドキドキ止まらない(>_<)