こんにちはー 晴れ

先日、
卵巣腫瘍 術後5年の 経過観察で
大学病院に 行ってきました 病院

内診 触診 エコー 共に
異常なし 花

良かったです…。

これからは
一年に一度の 受診と なります。

わたしの場合
境界悪性腫瘍だから
術後10年は 診てもらわないと 
いけないそうです。

これまでの 5年
長く感じていたので
あと まだ 5年かぁ… ネガティブ と
少し 残念な 気持ちは ありますが
御守りと 思って 診て 頂こうと
思っています。

てっきり
5年で 卒業 と 思っていたのでね…。



さて、
婚姻届の 保証人に サインを していた
わたしの 息子くんですが
この度
無事に お役所に 受理されて
婚姻が 成立いたしました 日本国旗
めでたし お祝い
仲良く 過ごして欲しいと 願うばかりです 飛び出すハート


写真がないので

お日さまで ぽかぽかの ひまちゃん 黒猫


そして
お気に入りの ブランケットに お籠りの
ビビたん 三毛猫


こちらは
後ろ姿 猫しっぽ


ちらりと
めくると
ありましたー 猫あたま



この季節
落ち葉が 多くて
毎日の お外まわりの お掃除に
かなりの 時間を 費やしている 
わたしです… 紅葉紅葉紅葉
腰、ヤラれる… 泣

パートナー(彼氏)は
「そんなに しなくても いいよー!」と
言ってくれて いますが
なんとなく スッキリしておきたくて。

きれいな 紅葉も
落ち葉に なれば
ゴミとなります… 真顔


さぁ
もう12月も なかばですね〜 !
なにを しなくては いけないとか
何もないのだけど
なんとなく
気ぜわしい…。


最後に
おいしかった 塩バターパン 食パン


ジュワ〜っと バター 染み染み
サクッと 
カリカリと
素晴らしい 塩バターパン でした ニコニコ
また 買いに行くぞー 車ダッシュ


では
また バイバイ