こんにちはー。パー

昨夜の地震、  
驚きましたね。。
テレビをみていたら突然の速報になり…。

阪神淡路の震災経験しているし
去年の大阪北部地震で
停電、断水も経験しており
他人事とは思えません。  


私自身は
いまだ
体調不良中です…。えーんタラー
不定期にやってくる脱力感
怖いです…。

なので、
しばらく
休養した方が良いと決心し
今週から休職しました。
ちょっと ゆっくり休んで
また! って感じです。
メンタルもヤラレテますから。。
なんせ鬱病からまだ卒業出来ていないので。。

そんな中ですけど
気分転換も兼ねて
お出かけランニングランニングランニング

出かけられるんかーい!(笑)

グラサングラサングラサン

そもそもは
お仕事帰りの時間に合わせて
ネイルサロンの予約を
していて 行こうか?キャンセルするか?
悩んだけど
ちょっと梅田に行かなきゃ!
でしてー。
ネイルサロンの後にお買い物へランニング

お目当ては

GAP (ギャップ)

梅田では
グランフロント大阪にありますくるくるバレエ

今月中が期限の
バースディクーポンを受け取っていて
1点限りではありますが
なんと!

50%OFF

それはスゴく お買い得じゃありませんか爆笑
使わなきゃ!と お出かけしたわけでしたが
店内は既に
夏物の先行saleが始まっていて
あちこちが40%OFFとかなってて
バースディクーポンの50%OFFのお得感
薄らぐー。びっくり

でも、
せっかくだし~と
5分袖のシャツを1枚 50%OFFにて
お買い上げセキセイインコ青
ブルーグレーのストライプなんですが
襟元と身ごろは普通の綿シャツ
お袖が5分袖のパフスリーブ(?)
なんか可愛いなぁ~ウインク


GAPのsizeは大きめなんで
久しぶりに試着をしたら
XXSでしたびっくり
確かに痩せたね、私。。

また昔の様にKIDSの大きいやつとか
着られそうだニヤリ
KIDSのデザイン可愛いから好きですー。
以前はもっと痩せていてKIDSの160とか着てましたー。


でね、
驚きなのは
こちらのビーチサンダル浮き輪やしの木


定価は
1200円とありましたが
sale
なんと
400円 でしたー。
私はネイビーを選びました。

安過ぎませんかグラサン

ワンコインでお釣きますコイン

で、なぜか分からないんですけど
400円がさらに5%OFFになってて
どんだけーーびっくり

ホワイトや迷彩色や黒
トリコロールのストライプとか
たくさんの種類がありましたよ~ルンルン

お店の外観にはsaleのPOPは出てませんので
分かりにくいですが
この夏にGAPのお洋服とかお考えの方
是非、この時期に!
今ならお品揃え豊富でお店も空いていて
オススメですー。

おまけにレジ周りには
秋冬物のディスカウントものも
たーくさんありましたウインク

グランフロント大阪
たまには
足を踏み入れよって思いました音符
ちょっとわざわざ感ある立地なので
滅多に行かないけど


さて、
先日の大学病院での診察で
傷口のケロイドの為に処方された
ドレニゾンテープですけど
結構、ヒリヒリします。
エストラーナテープも そうですが
お腹周りに貼る このような薄いテープって
『この薄い中に
れだけの薬品が詰まってる??』と
考えてしまいますガーン
ちょっと怖いなぁ〰️。


卵巣がんであった為、
休職に理解ある職場なんですが
戻るか
転職するか
悩んでおりますショボーン
まぁ、
しばらくはなにも考えず
休養しまーすアセアセ