本日、誕生日を迎えました(°▽°)‼

連絡下さった方々、ありがとうございましたm(。_。)m

いくつ?と聞かれると、激しく動揺する年齢になりましたが(;´A`)

祝ってもらえると、とっても嬉しかったです☆



年に比例したしっかりした大人になれるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします(゚ー゚*)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





フライングして、お母さんに電話して感謝したらお母さん感動してたよ(*´_⊃`)ノ

私が涙もろいのは、どう考えてもお母さん似だなっ(*´▽`*)





☆まゆりん☆