アメブロやっと入れた(*´∇`)‼




携帯変えてから入れなくて新しくブログ作ろうと思ったけど、諦めきれなくて色々試して良かったぁー(°▽°)!!






突然だけど、山梨行ってきたじぇい(*´∇`)



仲良しな三人組で、めっちゃ楽しかった(o^∀^o)




めちゃくちゃ、はしゃいじゃった(*´∇`*)


二人は5,6個年下だけど、私と付き合ってくれるの嬉しい☆




イチゴ狩りしてー(o^∀^o)



白いイチゴ(*´∇`*)

めちゃくちゃ美味しかった♪♪








めっちゃ真剣に接写してるところを隠し撮りされる(;・ω・)








ほうとう作って温泉入って、女の子と遊ぶの本当に楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))






また行けたら良いなぁー(*´∇`*)


♥まゆりん♥