今日は、エステしてもらってきたのんキラキラキラキラ



ツヤツヤ~☆

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-090420_0030~0001-0001-0001.JPG




今年の夏は美白にてっしなかったからここ5年くらいで一番日焼けしてたの心配だったけど、大丈夫だってお姉さんがっ
(@'ω'@)




焼いても肌白めですねって言ってもらえた♪♪

てか、秋だから戻っちゃったのかな?(←毎年すぐ戻っちゃう)







体型は普通なのに、体脂肪率が高いっての相談したら有酸素運動を多めにしたり半身浴したら良いって☆

ウォーキング増やすぜぃっ
(*´艸`*)







背中に胸のお肉が流れてるっていうことで、背中の肉をぐりんぐりんされたり



お腹の肉をぐりんぐりんされたり




太ももの肉をぐりんぐりんされたりして




まゆ疲労困憊(笑)






なぜならまゆは異常な程の、くすぐったがり
(*´д`;)




特にお腹ぐりんぐりんされてる時は、笑い死ぬかと思たよ
(;゚Д゚;)





……お姉さん、苦笑い
(*´д`;)




まゆの脂肪は柔らかいらしいから胸のお肉を元に戻すように自分でケアしても、2カップは上がるって(;゚Д゚;)!!


まぁー、それはそれで困るけど……垂れないように重力と戦うじぇい☆




おーおー(≧▽≦)ゞ






まゆのグルっぽできました(*´з`*)



撮影会の写真をちょろっとアップしましたっ!!!!


団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート