彼氏の携帯なんか、見たこ
とない!!







見たくないっ!!!





で、おなじみのまゆです
(*´д`;)エッ?







いや、あのね…。

この前のレッスンで、一人ずつ声を出さずマイムで芝居をして

そのシチュエーションを、他の人に当ててもらうってのをやったのん☆




まゆがやったのは、彼氏の携帯を盗み見ちゃって浮気の証拠を発見し、キレるっていうシチュエーション♪♪






しかし携帯を盗み見る姿がリアル過ぎて、体験談疑惑浮上(笑)









せっかくせっかく、黒髪にしてイメージ一新したんにっ
(*´д`;)ダメダコリャ



 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-100929_1012~0001-0001-0001-0001.jpg



あれっ?



光がオレンジで茶っこく見えるのん
(;゚Д゚;)




本当は、まっくろくろよぉー☆









疑惑払拭ブログ完了
(*゜▽゜ノノ゛☆








まゆのグルっぽできました(*´з`*)



撮影会の写真をちょろっとアップしましたっ!!!!


団員、大大募集中ですハート
『いちご娘☆伊藤真弓応援団』

ハートまゆりんハート