今日は午後の稽古後すぐに、オーディションがありました(●´ω`●) ゞ



なーんかバタバタして、日記書けんかった。゚(゚pω`q゚)゚。


寝坊もしちゃったし(´∀`;)





でも、例のまゆ達カップル、今日で各段に良い方向に進んた気がした(●´ω`●) ゞ








こりゃ、マジでベストカップル賞とっちゃうよ(笑)



リンリンリン☆


メリークリスマスヽ( ´ ∇ ` ) ノ

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-081212_2026~0001.jpg







オーディション後ご飯食べに行ったら、後輩が頼んだコーヒーゼリーオンアイスが大変な事にっ!!!!

 ☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-081212_2134~0002.jpg

上に乗ってるアイスの下の断面が、スパッと刃物で切られたようなカンジにっ(笑)






おかしくておかしくて、アイス以外でも面白い話しがいっぱいできましたヽ( ´ ∇ ` ) ノ





女の子が3人集まって、なんと違う方向に深い話しするとはっ(笑)

あのポーズは、放送コードにひっかかりまくるわぁ(笑)





あと一個まゆの8年間の謎がとけて、スッキリしました☆









ちなみにまゆが頼んだのは、ハンバーグステーキのサラダセットハート



ハンバーグに目玉焼き乗ってるんだよぉー☆








食べ方荒くても気にしなーいキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日初の食事を、がっつりもりもり食べました(*'‐'*)






ばりうまかったよぉ(●´ω`●) ゞ




ハートまゆりんハート