☆☆まゆ日記☆☆  伊藤真弓 オフィシャルブログ-081209_0015~0001.jpg



栗の立場にたってみようの会、会長伊藤真弓です(・ω・)/






1日あいちゃったね。゚(゚pω`q゚)゚。


ちょっと、昨日は遠出してきました((*'д'*))







栃木の母校に言ってたのよんハート


先生方や現役生徒さん達にも会えたし、良い刺激になりました♪(*'-^)-☆







相変わらず口下手なまゆは、ぐだぐだな宣伝でしたが…ちゃーんと聞いてくれました(*´з`*)


ありがたいですキラキラキラキラキラキラ





途中で充電が切れちゃって、写メ撮れなかったんですが…宇都宮駅で気になるもの発見!!!






イルミネーションで大きく








北東北へようこそ!













(((゜д゜;)))!!!












栃木は、北関東ですけどぉー!!!!
けどぉー
けどぉー
けどぉー







誰かギリ関東って事主張してよぉー(´;Д;)








ふぇ~ん。゚(゚pω`q゚)゚。







ハートまゆりんハート