こんにちはー食パンメロンパンコッペパン

いつのまにか2016年8月に突入しまして、

5日経ちました‼


イルカ先週末のはなしパンダ


わたしが旦那さんに「どっか行きたい」と
急に話したら


「えっ」とちょっと困った顔して
📱ぴこぴこ

化粧しよっかな~って思った
その時‼手




「じゃあ、行くか?プラネタリウム」







わたしは迷わずポーン


「うん! 行きたい」ちゅーデレデレ

やったー爆笑照れ

すぐ支度して行きたかった
焼津のプラネタリウムへGO


久しぶりのプラネタリウム星空星空
綺麗だった~~ゲラゲラ

ただ終わったあと
凄い眠くなったぼけー(笑)


それで、また急に旦那さん
「サッカー観に行く?」って

「えー‼今日あるの?行きたい」


という急な思いつきで
 
清水vs岐阜観てきましたサッカー

しかも清水が2-0で勝ちまして

テセのシュートみれて良かった❤








ほんと急な発言から

プラネタリウムとサッカー観戦までできるとはね(*^^*)💕


言ってみるもんです(笑)


ありがとう 旦那さまさま

元気でたよ