8月12日*ホントゎ 明日のぶんです\(^o^)/ さっきのブログでゎ、 佐江の誕生日に 更新できないのゎ残念です って書きましたが… 帰ってきたらなら できそう(*^o^*) 13日に 帰ってくるので… 佐江待っててネW あ、メル友のヒトに 連絡です 12日までゎ、MAIL できないので、 MAILしないで下さい すいませーん