8月15日*~2日目~ 2日目ゎ、 友達と2人でカレーを作りましたぁ( こんな感じでぇーす あー またあのカレーが 食べたくなってきたぁ めっちゃ美味しかったョ CM撮影をして遊んだョ 大爆笑だったぁ CMゎ、《おーいお茶》と 《パイジェンヌ》だョ パイジェンヌって知ってる めっちゃ美味しいカラ、 見つけたら買ってみて~
8月15日*遅くなったケド、キャンプについて~♪ おはようっっ 遅くなったケド、 11日カラ行ってたキャンプについて書きます ~1日目~ 1日目ゎ、すごい晴れてて、暑かったぁー でも、風も吹いてて… テントが1つ飛んでったー 骨が折れぇぇ(テントの) まぁ大変でした