2日目ゎ、
友達と2人でカレーを作りましたぁ(AKBスケット-0svES.gif
 
 
こんな感じでぇーすAKBスケット-10ZYf.gifAKBスケット-0GdyV.gif
 
AKBスケット-110812_130547.jpg
 
あーAKBスケット-0QS1Z.gif
またあのカレーが
食べたくなってきたぁAKBスケット-10LJU.gif
 
めっちゃ美味しかったョAKBスケット-1b6Nc.gif
 
 
CM撮影をして遊んだョAKBスケット-0LtpS.gif
大爆笑だったぁAKBスケット-10LJU.gifAKBスケット-10LJU.gif
 
CMゎ、《おーいお茶》と
《パイジェンヌ》だョAKBスケット-0D5vk.gif
 
パイジェンヌって知ってるAKBスケット-0aeIE.gif
 
めっちゃ美味しいカラ、
見つけたら買ってみて~AKBスケット-0zkKb.gif
 
 
 
 
 
 
 
おはようっっAKBスケット-1dZ4o.gifAKBスケット-0yRUG.gif
 
遅くなったケド、
11日カラ行ってたキャンプについて書きますAKBスケット-0LtpS.gif
 
 
~1日目~
 
1日目ゎ、すごい晴れてて、暑かったぁーAKBスケット-0W8dA.gif
 
でも、風も吹いてて…
 
テントが1つ飛んでったーAKBスケット-01RWB.gif
 
骨が折れぇぇAKBスケット-moco_002.gif(テントの)
 
まぁ大変でしたAKBスケット-1cyLT.gif
 
 
 




あのネ、勉強がネ、ヤバいんだョネ、だからネ、頑張らないとネ。













読書感想文残ってる(>_<)










助けておくれぇW