今日はラジオ体操に
行きましたぁぁヽ(´▽`)/




夏休みに入って、
初のラジオ体操…WW











夏休みだから、
あんまり会わない友達も
いるけど、会える音符チョキ



うぃー↑↑WWW








アメーバの話
したかったしネ(^皿^)






そして、
9時カラバンドです音符



8月7日にコンクールが
あるんだ…(-ω-)




今年最後だから、
絶対に金賞取りたい!!



その為にゎ
練習が必よ…









って、前にも
コンクールの話したW



まぁ、2回更新して
しまうほど、どぅしても
金賞がとりたいって
意味だ~~*




コンクール出る皆さん、
お互い頑張ろぉp(^^)q





2日目の更新でしたっ♪☆