今日はラジオ体操に
行きましたぁぁヽ(´▽`)/
夏休みに入って、
初のラジオ体操…WW
夏休みだから、
あんまり会わない友達も
いるけど、会える


うぃー↑↑WWW
アメーバの話
したかったしネ(^皿^)
そして、
9時カラバンドです

8月7日にコンクールが
あるんだ…(-ω-)
今年最後だから、
絶対に金賞取りたい!!
その為にゎ
練習が必よ…
って、前にも
コンクールの話したW
まぁ、2回更新して
しまうほど、どぅしても
金賞がとりたいって
意味だ~~*
コンクール出る皆さん、
お互い頑張ろぉp(^^)q
2日目の更新でしたっ♪☆