結婚記念日に大阪旅行 ラストデイ② | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!

アンパンマンのあとは

KOBE PORT MUSEUM

KPMへ!!


































もーすごかった!!

ママに言われるがまま行ったんですけど

正直なめてました💦💦


きれいだったし楽しかったし

なにより1日中いれた!!


その分高かったし

アンパンマンとここを

午前午後で分けたのは失敗😔


でも

本当に楽しかった😆😆😆




パパは

家にたろちのモフモフパーカーを忘れ

大阪のUNIQLOで買い


ママは

そのUNIQLOで買ったモフモフを

アンパンマンのトイレに

忘れてきました笑


これで

おあいこです🙆‍♂️