結婚記念日に大阪旅行 2日目 | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!

おーさか

2日目でございます🛩


何年振りにきたのかなー?

すごく久しぶり🙆‍♂️


変なホテル

温泉もあって快適で

朝食はフグ🐡


景色も良いし

サイコーでした✌️










安かったし

また泊まりたいっす🙆‍♂️







2日目最初は

道頓堀✌️


わたしが

たろちの上着を家に忘れたので

まるいのUNIQLOで

レディースサイズの

フリースを購入👚


散財しまくりです💩

















道頓堀では

オーサカを味わおうということで

ママの好きなたこ焼き


【十八番】


を食べて


【くれおーる】


でオーサカセットを食🍻

(お好み焼き たこ焼き 串揚げ)




あとは

道頓堀クルーズにも

乗りました🙆‍♂️


短い時間で

大阪を

楽しんできてやりましたー😆