みんなで海!! | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!

山崎家と
安井家と
かわしーと
銭函の海に行って
BBQしてきました🍖









良い天気☀️

飲めなかったけど楽しかった😆


人見知りたろちも

最後にやっと

打ち解けました笑


いつも

遊んでるんだけどなー😅






パパは恒例の

極度の日焼けにあい



たろちが
湿布がわりに
シールをたくさん貼ってくれました🚗


ひんやりして
気持ちいいー😆


、、、って
絵面気持ち悪っっ!!笑