L'Arc-en-Cielのライブ | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!

嫁はんが
L'Arc-en-Cielのライブに行きましたー🛬

今まで毎日
育児に気を張っていた分、
しっかり遊んできてください!!😊



わたしは
3日間たろちと一緒。




不安だったけど
ファミサポ使ったり
外出したり
両親の協力もあったりして
なんとか無事に乗り切ることができました😊





ちなみにわたしが言ってる
【ファミサポ】は
さっぽろ子育てサポートセンターで行われている
仕組みです😊

いつも3時間くらい預けて
そのあいだに
片付け、ご飯、買い物
色々できます✨

賛否両論あるかもしれないけれど
子どもが幸せになるには
まずは親が余裕のある生活を送らないと。
そんな考えから
妻と相談しながら決めました😁

これからも
よろしくお願いしやす😆